忍者ブログ

painkiller_blog

仕事でwebのお仕事。プライベートで油絵描いてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SWFWheelをインポートする場所

マウスホイール対応ということで

Spark projectにあるライブラリ「SWFWheel」を使用させていただきました。

その中でちょっと勘違いしていたところがあったのでメモ。
マウスホイールを使用しているクラスファイルにインポートしてそのクラスを
MainにaddChild()して使用していたのですがIE6,firefoxでは
機能していたのにsafariでは機能しなかった。
「あれ~?なんで???」状態になって見直した。

どうやらSWFWheelは子オブジェクトに使用している時でもMain.asでインポート、
SWFWheel.initialize(stage);
しないとsafariでは機能しないみたい。

なまじwindowsで動いただけに動揺してしまった。

それにしても便利なライブラリだな。制作者に感謝、感謝です。


PR

Comment

無題

どもども。
SWFWheel のなかの HIGE です。使って頂いてありがとうございます!
基本的にドキュメントクラスでの initialize しかテストしていないので、
それ以外での初期化は不具合があるかもですね。

なにか不具合やアドバイスがありましたら、気軽にチケット登録してもらえたらと思います!

http://www.libspark.org/newticket

よろしくお願いしますー :-)

Re:無題

  • painkiller 〔管理人〕
  • 2009-10-08 10:15
コメントありがとうございます!
とっても便利ですのでこれからも重宝させていただきます~。

すっげー。制作された方からコメントもらえた。これからもがんばるぞ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © painkiller_blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/08 イズカワタカノブ]

最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

ブログを評価する「ブログレーダー」